LOTO REGACY 三浦 祐希 [LOTO REGACY]

LOTO REGACY

LOTO REGACY (ロトレガシィ)


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大3000円還元されます!
LOTO REGACY (ロトレガシィ)



LOTOとは、「数字選択式全国自治宝くじ」という名称です。

LOTO6は、貴方もご存じのとおり43個の数字の中から自分の好きな数字を選び、
1~4億円の当選を得る画期的な宝くじです。

これからこの手紙の中で、LOTO攻略の秘訣を知っていく上で
おさえておかないといけないポイントが幾つかあります。

まずは、LOTOについての魅力を纏めてみました。

LOTO REGACY


LOTOは週に1度、決まった時間に抽選が行われており、
LOTOの購入の締め切り時間も決まっていますが、売切れが存在致しません。
なので、過去のデータやあらゆる情報をもとに、
当選数字をじっくり予想していく時間があります。

だからこそ、しっかりと分析・検証していくことで、
当選高確率の数字を絞っていくことが必要になってくるのです。



また通常、LOTO6の1等等の高額当選等は、
非常に確率が低く該当者がいないといったこともよく起こりますので、
その賞金金額は、次回の抽選会に持ち越しされることになります。
こういう制度をキャリーオーバー制と言う事はご存知だと思いますが、
キャリーオーバーされた金額を繰り越されて、
次回の抽選会の当選金額に上乗せする事になってくるのです。

ただ、キャリーオーバーといっても、制限なく当選金額が増えていく
という訳ではなく、LOTO6で1等が当選した場合の1口あたりの
当選金額は最高4億円までです。
ちなみにキャリーオーバーがない抽選会では、当選最高金額は2億円です。

LOTO REGACY

更に、LOTO最大の魅力は、
他力本願の年末ジャンボやサマージャンボ等とは異なり、
「好きな数字を自分で選んで購入出来る」という点にあります。
つまり、運任せではなく、自分で予想ロジックを組み立て、
自分の力で当選をゲットする事が出来る”

これがLOTO6の最大の利点であり、楽しみですよね。

ただ、第一の目的は“当選させること”それに尽きます。
当たるシステムを見極めていくことも貴方の実力だと言う事です。



このように、LOTOには様々な魅力が兼ね備わっています。
1度に4億円といった大金を得ることの出来るものは、そう簡単に見つかるものでは無いので、
LOTOに人気が集まるのは当たり前かもしれません。
近年では、情報社会が普及したことで、ネット上で検索すれば、
様々なLOTOの投資システムやLOTO配信が多く見られます。

LOTO REGACY (ロトレガシィ)

それだけ、LOTOに興味を持っている方が多いという事なのですが、
実はLOTOをする上で、どうしても避けられないデメリットがあります。

その不可避的なデメリットというのは、
当選結果が分かればその数字に合わせたプログラムを組んでしまい、
まったくと言っていい程当選しないLOTOの予想数字システムが、
一般公開されてしまうと言う事なのです。

多くの方は、当たらないシステムやツールを使い、システムが抽出する買い目をそのまま購入しています。

その結果は、的中予想がことごとく外れるという始末・・

LOTO完全攻略の為には、
まず、このようなデメリットを見究めていく力が必要となりますね。





プレミアムLOTO

ロトオーブ

ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】

ミニロト・ワン

マスターロト

ロトワン

共通テーマ:パチンコ
無料IP分散被リンク.net オールドドメイン 取得 無料サーバー比較 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。